> HOME > ひとりごと > 18.5

18.5

2014年01月22日



18.5

今日は普通の日記 だから0・5


ずっと洋服とか買ってなかったので
昨日今日で散財してみましたっ

いつもいっぱい働いてるし、たまには自分にご褒美を!
人間いいわけしないと、踏みきれないものですな。

ひひひ5万くらい使ってやったぜ ヒヒヒ

もう来月からまた、ひっそりと暮らそう。

頑張って働くぞーっ かっこいいって言われたいし?
どうどうと褒められて伸びるタイプとか言っちゃうし?

ランニングウェアを新しく買ったので、最近さぼってた
ランニングを再開しようと思ってます

一緒に走る相方が出来たので 内心めちゃくちゃワクワクテカテカ

今年はイケメンになることを目標にしてます

痩せて腹筋わって、たまに厳しくできるやさしい男になりたいなーと
思ってるけど、何が大変って俺腹筋われたことねーよってことなんすよ。

ダイエットと筋トレだな、まずは。


がんばるぞーっ

ここから少しだけポエマロになるか・・・。

=================================

ふたりかくれて だきあえば

かかえきれない ふあんもいらいらも

かなしさだって いっしゅんで

まるでうそみたいに きえてしまうの

みつからないように そっとだきしめて

うでのなかで ばれちゃうよと わらうきみに

ぼくは またきょうも こいをした

Posted by MaRo助 at 16:28│Comments(0)ひとりごと

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
23
22
21
20
19
18
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 23 (2014-02-14 09:16)
 22 (2014-02-13 09:24)
 21 (2014-02-06 14:32)
 20 (2014-02-03 16:24)
 19 (2014-01-28 11:09)
 18 (2014-01-21 09:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。